【食×〇〇】 お茶会 8月 開催

【コラボ募集】

令和という新年号に変わった今だからこそ、新しいことにチャレンジしてみたい!
ワクワクすることをご一緒に始めませんか?

私、神田由佳が「楽しいと思うこと、好きなこと」、とあなたの「楽しいと思うこと、好きなこと」をコラボして、何か新しいことを始めてみることにご興味はありませんか?

もちろん食関係の方もOKです。

☑令和という時代に何か作りたい
☑食とコラボしてみたい
☑「楽しいこと、好きなこと」を形にしたい
☑新しい1歩をふみだした
☑健康食育シニアマスター 管理栄養士にあってみたい

何かやってみたいけど、何ができるかわからないと思っているあなた!
私もそうです。

私は約10年病院や高齢者施設で働き、その後、フリーランスとして約10年専門学校やクリニックなどに携わってきましたが、雇用形態が変わっただけで、健康や美容、福祉にかかわる仕事のみなので、管理栄養士という業界の中でしか働いていません。

自分から何か企画したり、発信したりしはじめたのは、2019年4月なんですよ 🙂

昔は失敗したら嫌だからと思い、何も行動を起こしませんでした。

ここ5年、何かをしたいと思いますが、その何かが見つからず、もやもやした状態です。

しかし、多くの方々が、自分の夢や、やりたいことに向かって、取り組んでいる姿を見ていたら、私の心が揺れ動いたんです。

もちろん成功すれば嬉しいですが、
それよりも、「何か始めよう」という気持ちになった、自分自身が、今1番嬉しいんです。

成功することが目標ではなく、今までの殻を破って、新しい何かを作り出す。チャレンジする気持ちを大事にしたい。

1人ではできない、考えても前に進めないことでも、誰かと一緒にやることで、進めることもあります。

今はSNSで自由に発信できる時代です。
共感できる人が集まることで、大きな発見があり、形にできるのでは?と思うようになりました。

まずは気軽にお茶を飲みながら、お互いを知り、そこから何かご縁があればと思います。

「知らなかった人と会って、刺激を受けたい」
「何かを始めたい」
「コラボって何?」

とお思いの方も、

単に「お友達を増やしたいな」という方も、大歓迎です!

少しでもご興味が湧いた方は、ぜひご連絡ください

 

お待ちしております 🙂