【アラフォー限定】モヤモヤした気持ちを吹っ飛ばすお茶会へのお誘い(日程変更)

あなたはアラフォーですか??

アラフォーは悩みの多い年代ですよね?

健康・体型の変化、心の変化など、今まで気にならなかったことが気になり始める年代です。
実は私も去年までたくさん悩みがありました。

でもあることをきっかけに大きく変わったんです!
今では、悩みもなく、体もとても楽になりました。

あることとは「雑穀ご飯+具沢山味噌汁生活」です。

 

 

 

 

 

でもそんなことで大きく変わるの?と思われるかもしれません。
食生活が変わると、体調が良くなるだけでなく、ココロも穏やかになります。

 

これは私だけでなく、実際に「雑穀ご飯+具沢山味噌汁生活」をした方が体験したことです。
※オンラインでの食事アドバイスや食事カウンセリングにいらした方の感想です。

・Aさん
1日の活力がみなぎってきている感じで、仕事もプライベートも充実した気分でした。たった2週間続けただけで、こんなに変わるとは思ってもみなかったです。

・Bさん
2ケ月でお腹周りマイナス5cm達成!無理なく続けられました。着たい洋服が着れるようになったので、おしゃれが楽しくなりました。

・Cさん
「ご飯を食べて大丈夫?」という不安がありましたが、食事内容を変えたら、体がポカポカしてきて、疲れにくくなりました。ウエストがすっきりしたので、1サイズ小さいものが着られるようになりました。

など、数多くの感想を寄せてくださいました。

 

一緒にお茶会を通して、アラフォーの悩みの解決方法をみつけてみませんか?

 

 

 

 

 

幸せな人生に「元氣」は欠かせません。
今すぐ結果が出ることよりも、この先の長い人生を考えてみてください!

アラフォーは体重や血液検査の結果という、数字ばかりに捉われず、体力と気力を落とさないことが重要です。

特別なこと、大変なことを頑張るのではなく、無理なくできること、シンプルなことを継続することが大切です。

それが可能なのが、「雑穀ご飯+具沢山味噌汁生活」です。

そんなメニューできるかしら?
そんなこと大変じゃない?
外食が多くても良いのかしら?

と思われるかもしれません。

でも、びっくりするほど簡単にできます。

大丈夫です!!
1食からはじめられ、作り方も簡単です。

家族や友人と毎日幸せに過ごすために、食生活を見直して楽しみましょう 🙂

「『食べたい』気持ちを我慢せず、しっかり食べる」

人生を楽しむ食の専門家 神田由佳と一緒に素敵な40代を過ごしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。ご質問も受けております。
お問い合わせはこちら

【6名様限定】日程変更してあります!

日時   9月9日(月曜日) 14時~16時
場所   新宿駅近辺
参加費  3000円(お茶代、資料代、お土産付き)

※少人数制にしているので、お一人ずつ、お話できる時間を設けています。

~特典~
・無料個別カウンセリング45分(通常価格15000円相当)
・なりたい自分に変われる、食事改善シート

 

関連記事

PAGE TOP