【若玄米リセットプログラム 5日目】 体の変化を実感!

今日は若玄米リセットプログラム5日目です。

正直、噛むってこんなに大変なんだ~と、ちょい半泣きです(;’∀’)
お恥ずかしながら、今まで食べるのが早く、あまり噛んでいなかったので、
しっかり噛むようになってから、顎が筋肉痛です・・・

 

なかなか口角の筋トレをする機会がないので、リフトアップになっていいのですが、
改めて日頃は無意識のうちに食べやすいものを選んでいたな~と実感しました。

 










驚くことに、今までよりも間食が減りました!

 

いつもだと18時頃にお菓子を食べだす癖があり、食べだすとお菓子だけでなく、
冷蔵庫のおかずを食べたりしていましたが、
毎回若玄米&雑穀をしっかり噛んで食べているので、中途半端な時間の空腹感がなくなりました。

 

でも食事前には空腹感があり、お腹もしっかり「ぐーーー」っとなるので、胃腸が活発に動いていると思います。
私は日中、専門学校で講師をしていますが、授業中にお腹が何度もなって、かなり恥ずかしかったです。
しかもシーンとしている教室で、学生が黙々と黒板を写している最中だったので、教室中に聞こえてしまいました・・・

 

私は日によって、夕食時間が22時を過ぎてしまうことも多いのですが、
夜寝る1時間前に若玄米と雑穀ご飯を食べても、朝しっかりお腹が空いています!
おかずが多いときは、朝ちょっと胃が重かったのに・・・

 

 

やっぱり「今まではおかずを食べすぎている」と気づきました。

 

 

5日目
若玄米+リセットブレンド
具沢山味噌汁(豚肉、人参、チンゲン菜)
さつま芋の甘煮・れんこん金平

※忙しいときのお手軽お味噌汁
切り干し大根と冷凍ねぎとカットわかめ
野菜を切る手間なしです!

 

 

あなたも夏を迎える前に、スッキリしませんか?

若玄米リセットプログラムモニター!10名様募集中

お急ぎください!
6月5日までにお申し込みの方限定

 

通常6万円のところ

特別価格4万円!!

 

 

お申し込みはこちら