【若玄米リセットプログラム 7日目】若玄米を食べたら、お便りが臭くない

若玄米リセットプログラムもいよいよ折り返し地点!

 

//
お腹周り-8cmも夢じゃない!

 

 

毎日「若玄米と雑穀をプラスし具沢山味噌汁」中心の食事を、しっかり噛んで食べています。
はじめは顎が筋肉痛だったけど、それも慣れてきました。

 

若玄米リセットプログラムの魅力は「デトックス」です。
体の毒を出すためには、「便」をしっかり出すこと。

 

私は「便」のことを「お便り」といいます。
それは体の中からの情報を教えてくれるためです。

 

 

 

 

 

 

私たちが食べたものは、胃から腸を通って、毎日出てきます(便秘だと時々ですが・・・)

 

 

 

 

 

食べたものでお便りの状態が変わります。

 

あなたは毎日お便りのチェックをしていますか?

 

色、におい、形、量、回数など

 

食べたものは24~48時間たつと出てきます。
入ってくるものが変わるので、日々腸の中は変化しています。
なので食べたもので便の状態が変わるので、私は「便」を「お便り」といっています。

 

 

 

 

 

お便りの良い状態は、臭くないんですよ!

実はご飯食に変え、さらに若玄米に変えてから、「お便り」の臭いが変わりました。

あなたも「お便り」チェックしてみてくださいね。

 

しっかり食べて、お腹スッキリしませんか?

 

実は腹筋が苦手な私でも、
たった10日間でお腹周りが-8cm達成!!

 

若玄米リセットプログラムモニター!10名様募集中

お急ぎください!
6月5日までにお申し込みの方限定

 

通常6万円のところ

特別価格4万円!!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせまでご連絡ください