【若玄米リセットプログラム 6日目】 他とは違うプログラム

若玄米リセットプログラムの良いところは、10日間の間に外食をしてもいいこと!

 

 

もし外食をしたときは、1食分終わるのがおそくなるだけ。
若玄米と具沢山味噌汁生活をきっちりすれば10日で終わるけど、仕事をしていたり、ちょっと息抜きもしたくなるから、そんなときは外食もOKなんです。
もちろんお酒もOK!

 

だからストレスもたまらず、楽しみながら続けられる。
ストレスをためてしまうと、実は痩せにくいし、自律神経も乱れて、かえって健康的でない・・・

 

間食をしても食事は若玄米+具沢山味噌汁で調節できます。
そこでどうしても甘いものが食べたくなったので、私はケーキを食べました!

 

 

ただびっくりすることに、体は変化していました。
私はかなりの甘党なのでケーキは2個は食べれちゃう(1個にしてますよ(;’∀’))けど、
若玄米リセットプログラムを始めてからケーキを食べたら、めちゃくちゃ甘くて、1個食べるのも大変だった!!

 

正直自分でも驚きです。そういえばお腹が空かなくなったから、間食も減ったかも!?

 

実は!!若玄米リセットプログラムをすると味覚が敏感になるので、食べ物のおいしさを感じやすくなり、味が濃く感じるようになります。

 

そのせいか、あんなに好きなケーキなのに1個で十分でした。

 

 

6日目
若玄米とリセットブレンド
具沢山味噌汁(しめじ、人参、さつま芋)
黒豆・小梅
6日目
若玄米とリセットブレンド
具沢山味噌汁(のり、人参、れんこん、玉ねぎ)
納豆豆苗のせ

若玄米リセットプログラム
59400円
若玄米・雑穀・テキスト代込み

2022年7月10日までにお申し込みの方限定

特典
1)体質改善ブレンド 300g 1600円相当 1袋プレゼント

2)10日間のオンラインサポート時、
  1回ZOOM、SkypeやLINE電話などでのサービス(15分)で無料相談

 

お申し込みはこちら

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせまでご連絡ください

関連記事

PAGE TOP