コロナ太り解消!薄着になる前に、しっかり食べてスッキリしませんか??

5月も半分過ぎてしまいましたね!

徐々に暑くなってくると、薄着になる季節が到来します。

今年こそは、ノースリーブが着たい!!と思うのですが、なかなか二の腕が出せず、一枚羽織っています。

 

背中はどうでしょう?
すっきりしていますか??

 

私は、食生活や姿勢など、生活全体を意識していないと、やっぱり、背中に肉がつきやすくなってしまいます。

「ボンレスハムみたい・・・」と言われたこともあります。

そんな私でも、2019年1月に食べる断食®をしたあとは、背中がスッキリしたんですよ!!

それから、食べても太りにくくなったんですよね~。
自分でもびっくりです。

おかげで安心して、食べたいものを食べられるようになりました。

「これを食べたら太るかも」なんて思いながら食べたら、せっかく、美味しいものを食べているのに、美味しさが半減して、楽しい気持ちになれない、ということは理解していました。

それでも以前の私は、頭の片隅に、美味しいものを楽しく心ゆくまで食べることに、罪悪感があったんですよね。

「こんなに食べたら、また太っちゃうかも」って。

そんな気持ちになったことは、ありませんか?

 

私は旅行がすきで、食べ歩きもします。
以前の私は、旅先でも「太っちゃいけない」と思いながら、地元の珍しく美味しそうなものを食べるのを我慢したり、食べた自分を嫌いになったり。

でも私は、そういう思いから卒業しました!

 

旅行に行くときも、Tシャツを着る機会が増えるので、背中をさらにスッキリさせたいと思います。

2020年515日から、

若玄米リセットプログラムモニターキャンペーンを開催します!

ブログに、進捗状況を投稿していきますね。

☆今回のなりたい自分☆
①平熱を36℃台にする。
②背中をスッキリさせる。
③お腹周りをスッキリさせる。

以上、3つです。

 

①の体温に関してですが、1回目の時は36℃台にまで、上がったんですよ。
今年の冬は冷えの感じ方が、例年と違い、薄着で過ごせたんです。
数字はあくまでも、指標の1つに過ぎません。

もう1回チャレンジして、36℃台に近づけるよ、体の中から変えていこうと思っています。
前回は、お通じ、肌の調子が良くなったりと、たくさんの変化がみられました。

今回はどんな変化があらわれるか、ワクワクしています。

 

今のカラダになったのも、40年かけてつくられたものです。
しかも、20代からの20年間は、カラダにかわいそうなことばかりしていました。

もちろん、食事は気を付けていましたよ。

でも、お酒は飲むし、スイーツもパンもスナック菓子も食べる。

しかも、長続きはしないものの、ダイエットに良いと言われた食事方法は、いろいろ試しましたからね。

 

糖質制限、ファスティングも・・・

 

私には向いていませんでした。(個人の感想です)
なぜなら、食べることが好きな私には、「食べないで痩せる」ということほど、辛いことはないんですよ~

 

「食べる断食®」は名前の通り、しっかり食べる食事方法です。
なかなか面白いネーミングだと思いませんか?
断食と聞くと「食べない」と思いますよね。

こちらは若玄米を1日2合食べて、太りにくい体の土台作りを、10日間で行っていきます。

 

前回は健康食育シニアマスターの同期のメンバーと一緒に、食べる断食®をやりました。みんなでFacebook上で、近況を伝え、悩みを相談しながら取り組んだので、楽しくできました!

このプログラムは、楽しく取り組んだ方のほうが結果がでやすいんですよ。

不思議ですよね~

私は、前回のプログラム中には、ビールも飲んでいました!
ピザもパスタもケーキも食べました。
その時の内容

それでもお腹周りが8cmも減ったんですよ。
8cm減った日のコラムこちら

感動しちゃいましたね~

食べることを我慢しなくても、結果が出たんですから。

今回は1人でやります。
1人だと、短期間と言っても、プログラムの10日間が長く感じることもあります。

もし、夏までに、「カラダをすっきりさせたいわ」という方がいらっしゃいましたら、モニター募集をしております。

これを読んでいるあなたが、もし、私と同じ気持ちでしたら、是非、ご一緒に食べる断食®をやりませんか?

もちろん、10日間のサポートは私がいたしますよ。

💛このような方におすすめ💛
・食べてカラダをスッキリさせたい方
・短期間集中したい方
・エステの相乗効果を得たい方

もしこのようなお悩みがあるかた
「おいしそうだけど、太っちゃうから食べない」
「メタボ指導を受けているから、我慢しなきゃいけない」
「検査数値が悪かったから、食べたいけど我慢しよう」

こんな風に思っていませんか?

そんなあなたにも、是非、「楽しく好きなだけ食べても、リセットできる」、この感動を体験していただきたいと思います。

私は、食べる断食®が大好きで、定期的に取り組む予定です。

 

「楽しく好きなだけ食べてもリセットできる」、食べる断食®プログラムが気になってきたかたは、是非、私、神田由佳までご連絡ください。

ご一緒に、楽しく体をリセットしましょう!


30分間の無料相談
も受け付けております!

私は管理栄養士でもあるので、日ごろの食生活やダイエット法などについても、詳しくアドバイスすることができます。

ぜひお気軽にご相談ください。

あなたも夏を迎える前に、スッキリしませんか?

若玄米リセットプログラムモニター!10名様募集中

お急ぎください!
6月5日までにお申し込みの方限定

 

通常6万円のところ

特別価格4万円!!

 

 

お申し込みはこちら