【短期集中!】カラダが変わる下地を作る10日間 若玄米リセットプログラム

食べる断食®(若玄米リセットプログラム)

10日間
で、カラダが変わる下地作りをするお食事内容です

若玄米デトックス
これは普通じゃ体験できない!

私たちのカラダは、食べたものだけでできています。
そのため、今まで食べてきたものが、今のあなたのカラダを作っています。

 

この10日間で行うことは、やせることが目的ではありません。
「痩せるスイッチをON」にすることが目的です。

 

 

 

 

【内容】
しっかり食べて体質改善をしていきます!

5年間に約1000人のモニターで実証された、リバウンドゼロ、成功率98%のいわば「食べる」断食道場です。

step1 虎の巻きセミナー (オンラインZOOM90分)
step2 若玄米リセットプログラム
(10日間 LINEやメッセンジャーなどでサポート)

step3 ステップアップセミナー (オンラインZOOM90分)

 

10日間で、若玄米をしっかり食べることによって、
自分の力で、今まで取り込んできた余分なものを、デトックスできるようになる食事方法です。

スケジュールなど、気になることは、お気軽にお問い合わせください。

食べるということは
実は自分の胃や腸を鍛えていくことなんですよ!!

自分自身のカラダにも自然に意識が向いていきます。
そのため、様々なカラダの変化、食べ癖、気持ちの変化などを感じていただけます。

 

効果

 

 

 

 

【味に敏感になる】
・甘いものが好きだった方が、甘いものを食べた時に、甘すぎと感じて、食べる量が減ります。
その結果、間食が減ります。
・外食の味が濃く感じるようになります。特に塩味に敏感になります。

【集中力が高まる】
・若玄米を食べるとき、しっかり噛んで食べます。また、今食べている食事に向き合い、一口一口を味わいます。
そのため自然に集中力が高まります。

【お通じが出るようになる】
・3食「若玄米と具沢山味噌汁」を中心としたお食事をとります。
普段の食生活では不足しがちな、食物繊維と水分を食べ物から補うようになるので、便のカサが増えます
また、胃腸を動かすようになり、自分の力で、押し出すことができるようになります。

【お通じの状態が変わる】
・お通じは食べ物の残りかすです。食事が変わると、お通じの色やにおい、形も変わっていきます。

【体温が上がる】
・3食食べることで、燃料を取り入れます。そのため熱を作り出せるようになるので、体温も上がります。
また胃腸を動かすようになり、体の中から熱を作れるようになります。

その他、爪が伸びるのが早い、髪の毛の伸びが早い、肌に潤いが出るお腹周りがすっきりする、熟睡できるようになる、イライラしなくなる、顔色がよくなるなど

さまざまな変化を感じていただけます。
※個人差はあります

 

 

 

 

 

お問い合わせこちら

こちらは10日間のプログラムとなっておりますが、
1日3食×10日間=30食をきっちり取り組むストイックな内容ではありません。

 

5日目以降に外食や飲酒、スイーツなど、楽しみも取り入れながらのプログラムです。

お仕事の都合で、昼食は外食になってしまうという方でも、朝、夕や休日は「若玄米と具沢山味噌汁」にするなど、
アレンジができます。昼、夜外食になってしまったら、2食分、「若玄米と具沢山味噌汁」の食事をずらすというイメージです。

 

 

 

 

 

11日でプログラムが終了するかたもいらっしゃれば、13日間で終了という方もいらっしゃいます。
「食べる断食」の10日間にスケジュールを合わせるというよりも、

あなたのスケジュールに、
「食べる断食」の10日間を取り入れていただくと、
実践しやすくなります。

 

→スケジュールなど、気になることは、お気軽にお問い合わせください。

 

2023年はあなたのカラダをリセットして、
新しいカラダづくりをしてみませんか?

 

 

 

 

食事で自分を変えるというのは、短期決戦ではありません。

お申し込み

 

 

3ケ月後、1年後、5年、10年と続ければ、続けるほど大きな成果が表れます。
食べ物の力って本当にすごい!!と感動することでしょう。

 

実際に私自身が若玄米リセットプログラムを体験し、人生が180度変わるような、
素晴らしい体質改善を経験しました。

 

 

 

 

 

 

私が実践したからこそ、あなたにも、体質改善をしたあとの変化を感じていただきたいと思っております。

いつまでも若々しい体のキープするには、体の土台をしっかりとつくること。
つまり自分自身の体がもっている本来の機能をしっかりと使えるようにすることが、何よりも大切です。

何か新しいことに取り組むのは不安や心配事がつきものです。

安心して若玄米リセットプログラムを受けられるよう、
まずは無料個別相談も承っております。

不安や心配事をすべて解消してから、
一緒に若玄米リセットプログラムをすすめていきます。

 

私が、あなたの未来の健康づくりのための、サポートをさせていただきます。

この感動を体験してみてはいかがでしょうか?

お申し込み

 

 

 

第一歩として、10日間、食べる断食®で
カラダの中からリセットしていきましょう!!

 

 

【代金に含まれるもの】
若玄米と雑穀(10日分)、メジャー、虎の巻・ステップアップのテキスト
カウンセリング(LINEやMessengerなどでのサポート)

若玄米リセットプログラム

59400円(税込)
若玄米・リセットブレンド雑穀・テキスト代込み

<3大特典つき>

特典1 雑穀 300g 巡(cyclemillet)   2000円相当
特典2 食生活取扱説明書            5000円相当
特典3 1ケ月後個別カウンセリング(30分)      6000円相当

 

 

是非、この機会をお見逃しなく!!

 

お申し込み

 

 

 

関連記事

PAGE TOP