【若玄米リセットプログラム 4日目】胃腸の負担が軽くなってきた!

若玄米を食べ始めて4日目。
体の変化はというと・・・

朝、空腹を感じるようになりました。
今までは、夕食時間も遅く、またおかずも多かったので、夜寝た時もちょっと胃が重たい感じがしていました。

朝起きた時も胃が重たいことも(;’∀’)

若玄米リセットプログラム中はおかず少なめなので、朝起きてもスッキリ!!
もちろん体も軽い。

改めて普段は食べ過ぎていたんだな~と実感。

忙しいと、なかなか自分の食生活と体に向き合うことができませんよね。
今回は時間をかけて食べているので
自分の体調と向き合いながら食べられます。

そして自分の体の声を聞くことができます!

 

 

 

 

 

 


4日目で気づきがあるということは、10日間でどんな気付きを得られるんだろう??


若玄米リセットプログラム中は、油の摂取が少ないので、お味噌汁にオリーブオイルをプラスして油分補給。

 

 

 

 

 

油分が少ないと、お通じが固くなって出にくくなるので、質の良い油をお味噌汁に使います。
亜麻仁油やえごま油も質の良い油なので小さじ1~2杯までOKです!

3日目
若玄米&雑穀(リセットブレンド)
具沢山味噌汁(しめじ、人参、ほうれん草)・しらす
3日目

若玄米&雑穀(リセットブレンド)
具沢山味噌汁 (さつま芋、人参、ほうれん草、オリーブオイル)
牛肉とニラいり玉子焼き、小梅

あなたも夏を迎える前に、スッキリしませんか?

若玄米リセットプログラムモニター!10名様募集中

お急ぎください!
6月5日までにお申し込みの方限定

 

通常6万円のところ

特別価格4万円!!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせまでご連絡ください