【若玄米リセットプログラム 9日目】 痩せスイッチをONにする食べ方

若玄米リセットプログラム(食べる断食)を始めてから主食を「若玄米」に変え、「具沢山味噌汁」「ご飯のおとも」の食事スタイルにしています。
普段食べている食事よりも「主食(米)」の比率が高くなっています。

この食事スタイルを10日間(30食)集中して取り組むことで、体の中からジワジワと変わっていき、体質改善をしていきます。

個人差はありますが、この若玄米リセットプログラムは体温が上がったり、お通じの調子が良くなったり、肌の調子が整う、代謝アップなど、体の変化を感じられるリセットプログラムとなっています!

なんと!「食べても太らない体」にも変わっていきます。
食べることが大好きな私にとっては、「食べても太らない体」はとってもなりたい、理想の体です!

9日目にしてお腹周りサイズダウン マイナス8cm 達成です!!

【本日9日目のテーマ】

~気持ちが体を左右する~

1日2合若玄米を食べる食事も、残り2日となりましたが、じわじわとお腹周りのサイズが減ってきています。
基本は3食「若玄米+具沢山味噌汁+おかず(ごはんのおとも)」ですが、
時々は外食もOKなので、気分転換にお酒も飲んで、楽しみながらすすめています 。

 

体重をコントロールしているときは、どうしても結果を出したくなり頑張り過ぎてしまいます。
頑張ることはとてもいいことですが、自分に厳しくし過ぎて、「禁止・我慢・制限」ばかりになってしまったり、「食べたら太るかな?」と罪悪感を抱きながら食べるのも、「太りやすい体質」になる原因となってしまいます 。

 

食べるときは、「美味しそう!!」とか「食べるって楽しい!!」と思うと、胃腸が動き出して、食べたものが燃焼され、太りにくい身体へと変わっていきます。

ポジティブな気持ちが体質改善成功のコツです。

 

同じ食べるという行動でも、気持ちのもちようで、「太りにくい」か「太りやすいか」が変わってきます!!お食事を楽しみながら、味わってみてくださいね 。

 

痩せ体質に変わりたい方!

若玄米リセットプログラムに取り組んでみませんか?

一緒に痩せ体質に変わっていきましょう。

 

若玄米リセットプログラムモニター!10名様募集中

お急ぎください!
6月5日までにお申し込みの方限定

 

通常6万円のところ

特別価格4万円!!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせまでご連絡ください