12月4日(水) 第2回SORA講演会 「頑張っている女性を笑顔にしたい」X’mas講演会&交流会で講演決定!

「頑張っている女性を笑顔にしたい」というテーマでの講演会です。
これからの時代、増々女性が活躍していく場が広がっていきます。
輝く女性が増えていくことは、私自信の励みにもなっています。

 

働く女性の方、こんなお悩みはありませんか?

◆健康のためには自炊をしないといけない!と思うが、料理を作るのに時間がかかってしまうので、つい出来合いのもので済ませてしまう。

◆仕事が忙しくなると、コンビニやお惣菜などを利用して、食事を簡単に済ませてしまい、「体に良くないな」と思ってしまう。

◆子育て世代のお母さんは、子供の健康のためにバランスの良い食事を作らないといけない!
でも作れない…と罪悪感を感じている。

◆食生活が乱れてくると、いつも肌の調子が悪くなり、お化粧の仕上がりもぱっとしない。

◆着たいと思っていた洋服が、体のラインが変わってしまったことによって、かっこよく着こなせない。

 

働く女性にとって、健康はもちろん大切です。
さらに、見た目も大事です。

忙しいときほど、簡単にかつシンプルな食事方法を講演会でお伝えしていきます。
是非、お気軽にご参加ください。

お申し込みは以下からとなっております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSehKtph6YkwcSj25WC0CiJVMNNMt3G1aLhBZAOuT0xUBW1atg/viewform

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

 

 

関連記事

PAGE TOP